大好きなとんかつ屋さん本年食べ納め~🙂


f:id:manujino:20191228155824j:image

早いもんでもうすぐ今年も終わり。

ありがたいことになんとか無事終われそうです。

とりあえず今年で思い残すこともないようにと 大好きなとんかつ屋さんへランチに行ってきました。

本家とんとん亭という名前の地元では割と人気のとんかつ屋さんです🐷

ちょっと強面の店長さんとすごく気さくで接客のいいスタッフさん達が切り盛りする美味しいお店です。

 

特徴はかまどで炊くつやつやとしたおかわり自由の白ご飯。 そして肝心の旨味たっぷりのとんかつ( ≧∀≦)ノ

そしてここは予測不能の部分なのですが、おまけが毎回ついてきます。 サンドイッチやサラダが付くこともあれば、時には大きめのハンバーガーが付くこともあります。極めつけはトンカツ定食を食べる前にちょっと時間かかるんで、これを食べといてくださいと言われてトンカツが出てきたこともありました(笑)

予測不能なのでめちゃめちゃお腹いっぱいになってしまうこともあります(笑)

 

ま~ 食べれなかったらお持ち帰りも快くしてくれますので問題はないのですが

かなりクセになるお味でヘビーローテーションなんです。

 

と言うことで今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m