2021-01-01から1年間の記事一覧

まだ不安~(T-T)

お店がオープンして1ヶ月が過ぎ、そして8月が終わりました。 今のところ凄く良い数字です。 今回はマーケティングを練り込んで自分なりに完成度の高いお店が出来たと思っています。 それでもいつかこのたくさん来てくれているお客様が来なくなるんじゃない…

年取った~

いや~ 年取ったと思いますわ。 生見愛瑠 読めません(T-T) みちょぱ ゆきぽよ あいみょん 全員一緒のギャル! アカンな! いや アカンね!

プライドが高いのは問題です

最近思ったんですけど、この人プライドが高いな~って感じるとき、それってこの人スキルが低いな~ってことじゃないのかって。 人はみんなある一定のプライドって持ってるとおもうんです。 けど、普通はそれに触れることは無いんです。 なぜなら自分のプライ…

すごく不安

すごく不安です。 新しく始めるお店が7月20日にオープンします。ちゃんと黒字運営ができるのだろうか? すぐにつぶれてしまうんじゃないだろうか? ちゃんと準備ができなくてお客様に怒られるんじゃないだろうか? 今回はすごくマーケティングを練り込んで、…

おとなじゃん!

48歳になって初めて気付くやらと~ 今まで羊羮ってあり得ないと思っていました。 ただ甘いだけで少し食べると気持ち悪くなる印象でした。 ですが先日東京へ行った時、あと600円買えば駐車場が割引になるということで、 ハーフサイズのやらとを購入。 家に帰…

時計直しました

社会人になって初めてのボーナスで買った時計。もう25年も前の話しです。バブル時代だったこともあって当時20時万円くらいだったと思うんですが、憧れのオメガスピードマスターを購入\(^-^)/ 使い方が悪かったのか、いわゆる外れだったのかそれから数年で…

選択肢

人生は選択の連続で、それはそれほど大きな問題でない場合や逆に重大な選択もある。 今日の選択はとても大きな選択だった! 間違っていたらと思うとゾッとする((( ;゚Д゚))) 午前中、父が胸が締め付けられるようだと言ったので、とりあえず動かないで横になっ…

初めての高額福袋~😃

年の始めと言うことで福袋買ってみました。 小さい頃に一度買ったことがあるのですが、子供心に売れ残りを無理やり入れてあったのを覚えています。 それ以来まったく信用せず福袋はそう言う物と決めつけて現在にいたりました。 それどころか、毎年並んで買っ…