2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと語学だけは(;´д`)

ダイエットと語学(英語)だけは本当に成就しません(;´д`) 通じるものがあるというか、継続と強い意思みたいなものが私にはかけているんでしょう(*_*) 逆に言うとこの2つが出来れば、私はoneアップってところなんでしょうが、う~ん(;_;)/~~~

キングダム!

最近キングダムにはまってるんです。 もともと横山光輝先生の三国志が大好きだったで、フィクション感の強い歴史ものは否定的だったんです。読まず嫌いですね。 読んでみたら面白いし、歴史感も私なりにしっくりくるので凄く楽しんでます。 男子たるもの、勝…

1人が楽❔

私は社交的に見られることが多いです。 小学生の時から廻りにいつも人がいて、先生に男のチャベ(よくしゃべる)は値打ちが下がるとよく言われたものです。 現に今もよくしゃべりますし、経営者としての私の武器はたぶん話術です。 でも、1人だと楽なんですよ…

NBA開幕~(*^ワ^*)

本日NBA2016~2017シーズン開幕(*^ワ^*) 嬉しいですね~。 楽しみにしてたんですよ~。 ということで、本日はWOWOWでクリーブランドVSニューヨーク・ゴールデンステートVSサンアントニオを放送! なんて素敵な日なのでしょう(*^ワ^*) 特にゴールデン…

ボブ・ディランがノーベル文学賞?

完全に個人的な感想ですが、ミュージシャンにノーベル文学賞はレギュレーション違反じゃないんだろうか? ボブ・ディランが素晴らしいミュージシャンなのはよくよく理解できます。文学的に素晴らしいのもたぶんそうなんでしょう。 されど、それを言い出した…

フラフープができません(ToT)

小さいときはできたと思っていますが、もしかしたら元々できなかったのでは? だって全くできないんですもの(ToT) どうすればできるんですか?誰か指導してくださいませ~(;_;)/~~~

10月になって

なんかさ~秋って物悲しいって言うか、テンション上がんないんやよね~(;_;)/~~~ 負荷がないって言うか、強すぎる負荷も困るけど、ある程度あった方が反発力で気力を保つ見たいな効果があるみたいです❗ 生来怠け者なんやよね~ とりあえず声に出してみます❗ …

最終ラインギリギリ

最近の人材難もそろそろ最終ライン間際です(ToT) とうとう私が深夜の勤務をする事になりました(ToT) といってもスポットなので、これが常にとなると最終ライン突破された感が出ます。 後がないですね~(ToT) どうしたものか?困った困った😖💦