今年こそダイエット~(笑)

新年あけましておめでとうございます。

今年こそダイエット~

まあ生まれて46年間毎年言い続けているので周りはもううんざりしていますが(笑)

 

昨年末までやっていたグランメゾン東京を見ていて冨永愛さんのかっこよさに衝撃を受け( ゚Д゚)

46のおっさんがよりによってとお思いでしょうが、ま~かっこよかった。

あんな風に服を着れたらすごくかっこ良くて楽しいだろうなと思います❗

ファイトクラブのブラッドピットを見て以来です(古)

 

2020年、今年こそ~🙂

と言うことでお昼ごはんはサブウェイ🥖

それでもちょっと甘えて得盛りカルビ牛とエビのビスク合わせて800キロカロリーくらいになっちゃいますが(*/□\*)

 


f:id:manujino:20200101135730j:image

とにかく今年もみんなが元気で仲良くいければいいなって思いながら、頑張っていきますm(_ _)m