2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状完成~(*´▽`)v

年賀状完成しました~ 最近の風潮なのか我が家も枚数が年々減っています。 それでも今日までできなかったのは早く印刷に出さなければいけないと思いながらも億劫(おっくうってこんな字なんや~)で。 そんなこんなの時に昨日ふと思いました。 これだけ枚数が…

大好きなとんかつ屋さん本年食べ納め~🙂

早いもんでもうすぐ今年も終わり。 ありがたいことになんとか無事終われそうです。 とりあえず今年で思い残すこともないようにと 大好きなとんかつ屋さんへランチに行ってきました。 本家とんとん亭という名前の地元では割と人気のとんかつ屋さんです ちょっ…

ガッカリです😵⤵️

今日は楽しみにしていた NBA のクリスマスゲームテレビの前に座り レイカーズを激応援(*゚▽゚)ノ どうにかしてあのカワイレナードをギャフンと言わせてほしいと熱を入れての応援でしたが~(T-T) 残念(T-T) ギャフン~(T-T) こっちが言っちゃった~(T-T) この仮…

セルフレジ広がれ~🎵

私は商売柄レジでの接客に敏感になってるみたいで、モラルの低い人(スタッフ)を見るとすごく気になってしまいます。 その悪い接客の割合が昨今増えているように思えます。 人材不足でやむを得ずモラルの低い人を採用し、退職されるのを恐れて教育もできず放…

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

私は レイカーズが大好きで2番目に好きなのがポポビッチ率いるスパーズです。 3番目に好きなのは Run TMC 時代のウォーリアーズです。 まー1番3番目は置いといて2番目が今回の主役です。 カワイレナードが在籍した最終年 オルドリッジ、ジノビリ、パーカー …

継続は力なり

一生懸命することは良いことです。 そして、それを続けることは成功をつかむ上で大事なポイントになります。 と最近思いました。 わかっちゃいるけど本気で信じてなかったこの事実。 最近実感したんです。 私はバスケットボールを46歳になる今でも続けてます…