2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神経さんやりすぎでは?

昨日バスケットボールをしているときにパスを取り損ね(素人が近距離でいきなり結構なスピードで投げたんです(T-T))脱臼してしまいました(T-T) 急遽救急外来に向かったのですが、運悪く1ヶ所目は先生が手術中でダメで、他の病院へ行ってくれと言われました。…

安くて美味しいスパークリングワイン🎵

本日のスパークリングワインはこれ❗ サンタ・ヘレナ アルパカ スパークリングワイン🍷 今回の感想は辛口だな~って感じです🎵 前回はもう少し甘かったような😃1000円という低価格にしてこのお味❗ 辛口が好きなので、今のところベストです😃⤴ 美味しいな~🎵

カイリーアービングどうあれ今年は応援します(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

実際は何を考えてのトレードかはわからないですが、今年はセルティックスを応援します。 最近の勝つためにスター選手を集めるNBAの流れは好きではありません。 なので、カイリーアービングがレブロンと決別を選んだのは支持します。 今年はスパーズ、セルテ…

今年はよく果物をいただいちゃう~🍇

今年はよく果物をいただいきます。 大好きなのでめっちゃ嬉しいです😃⤴ 今日はピオーネ🍇 種無し巨峰見たいです🎵甘さは最高でそのままぶどうジュースみたいでした🎵 幸せ😃💕

祝!10ー10

先日のバスケット練習で人生初スリーポイント(練習ですけど)10本連続決まった〜(((o(*゚▽゚*)o))) いつもは10本中6,7本がアベレージで、6本目までは割と連続で入るんですが、7本目あたりでプレッシャーを感じて、8,9は完全にプレッシャーで確率が…

あれ、ギャップが

仕事を終えてお店で買ってきたお弁当を食べてます。 めっちゃ美味しくて幸せな時間です。 美味しい〜(*^^)v ふとテレビからも同じ言葉が美味しい〜 顔を上げると有吉の夏休みという番組の中でハワイの豪邸でみんなでお食事! カルボナーラにこれでもかとトリ…