2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞイノベーション!

www.youtube.com これぞイノベーション! 私たちの業界は人材難真っ只中(ノд-。)クスン このamazonの仕組みに歓喜の心中です。ただ、このようなシステムは私も前々から口にしていましたし、いずれ誰かが作り出すと思ってました。 そして、その先はサービス業はよ…

髪型で結構変わる~

2週間ほど前パーマをかけました。 初老を過ぎてこれはなかったかな~ 子供がね思春期で、やっぱりお父さんとしてはモテたいじゃ~ん。 それで、ついつい菅田将暉さんに寄せてしまいまして、地味にスゴイの(´_`。)グスン それって、汚いおっさんでした(´_…

話し方講座❗

私たちのような商売をしてるからこそ、気づくことがあります。 お客さんがタバコを買いに来て番号で注文されることがあります。 例えばこういう例があります。 140番くださいとお客さんは言ったつもりですが、私には40番としか聞こえてません。 言った本人は…

すべらん話

先日うちの会社の店長から、忘年会するんで何曜日なら大丈夫ですか?って電話がありまして~ そうやね~月曜日と木曜日なら大丈夫やよ~って 少しでも出してあげれれば良いし、その時お金出すねっていって、それから数日。 月曜日にしたんで17:00~でお願い…

お母さん役和久井映見最強説❗

もータイトル通りです。 和久井映見さんってお母さん役すごくないですか? 現実ではないくらいきれいだけど、セレブ感って言うか女優感って言うかいやらしさが無くて、清潔感があります🎵 ま~あんなお母さんいたら子供羨ましすぎ~😁