2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念でしかない

は-工エエェェ(´д`)ェェエエ工 残念でしかないです。 何年越しの楽しみやったのでしょう!? 毎年期待しては叶わなかった、プレイオフでのスパーズとゴールデンステートの対決! やっと今年見れると楽しみにしていたのにこんな形になってしまうとは。 別にザザがわざ…

はーーーーーーーー💦😖💦

昨日のスパーズの負け方 ショックやわ~ 逆に唯一の救いが、レナードがいなくなってからリズム崩れたことかな~(いたら勝ってたみたいな) それにしてもポポビッチもたまに理解できない時あるわ~ 4クオーターのかなり追い込まれた状況でシモンズにボール預け…

これがアパートというものか!!

仕事の都合でアパートを借りて単身赴任中。 ここ数日仕事や、子供のPTAなどでまとまった時間寝れなっかたのですが、本日やっと寝れる〜v(=^0^=)v 朝6:00に仕事が終了してアパートに戻りそれでは念願の就寝〜( ´ ▽ ` )ノ バン!バイイーーーン!ダンダン…

あれ!忘れてた〜

あれ!忘れてた〜(・3・) 私、ブログ書いてたよな〜。 雑談力の向上や自己啓発的な意味で書いてたよな〜。 あっれ〜 スパット忘れてた〜゚゚(゚´Д`゚)゚ いかんいかん!仕事がちょっと大変で桜木ビジョンになってた。 もう少しリラックスしなきゃね。