2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて美味しいの探してます🎵

普段お酒を飲まない私です。 お付き合いで外で飲むときは結構飲みますが、特に美味しいと思って飲んでいるわけではありません。 そんな私がこれだけは大好きと言うお酒がスパークリングワインです。 と言うことで珍しくおうちで飲みましたがやっぱり美味しい…

ぶどういただきました🎵

知り合いの社長さんからぶどういただきました🎵 自分ではまず買わない高級ぶどうにテンションが上がります😃⤴ ですが私が帰るまで残っているか、それが問題です((( ;゚Д゚))) なさそ~う(T-T)

梨美味しい😍🎶

今日は父が梨を持ってきてくれました🎵 梨は私の果物大好きランキングでもトップスリーに入る果物ですごく嬉しいです😃⤴ ありがとうお父さん🍀

ぶどうってじゃまくさい❗

父がぶどうを持ってきてくれた🎵 ありがたいし、味も好きなんです。 でもめんどくさいよね~ 最初は上品に一粒づつ食べてるんですけど、二粒三粒とまとめて食べだし、しまいにかじりついてモグモグぺってなっちゃいます。 もういい歳なんで紳士的に振る舞いた…

初陣勝利~(*≧∇≦)ノ

うちの長女がキャプテンになって初の公式戦❗ バスケット女子ウインターカップ予選🎵 お父さんは仕事で行けなかったけど、勝ってくれました🎵 お父さんが応援に行けるまで勝ってくれ~(*≧∇≦)ノ 今日はお疲れ様😆🎵🎵

一里野講話

本日は毎年恒一里野講話に行ってきました。 私の卒業した大学の生徒さんたち、がインターンシップに一里野を訪れていて、日替わりで卒業生がお話をしに行くんです。 今日は私の番と言うわけです。 毎回ですが、結局私がエネルギーをもらって帰ってくるって感…

めぞん一刻を知らないんだってさ〜

今日はうちの若き店長とミーティングでした。 仕事の話もほどほどに、私の漫談タイムで面白トークをしてましたが、その中に出てきためぞん一刻を彼は知らないって言うんです。 彼は20代ですが年齢じゃないです。 めぞん一刻は知ってなきゃダメでしょう。 し…

絶対読まんしな~💢💢💨

大好きなマンガワンピースが発売になった しか~し 私は昨年くらいから本はすべて電子書籍にしようとしています。 ですので80巻までずらっとならんだコレクションの喜びを捨ててまで電子書籍に移行しました。電子書籍にしてからいつでもどこでも読めるという…