最近はまってること

最近はまってることと言うか
テーマとしてることは
ミニマリストノマドです☺☺☺

ビジネス上、固定費というのは低い方が良いに越したことなくて
社長室いらないんじゃない
ネット回線フリーWi-Fiでいいんじゃない
社長室の固定電話いらなくない
なんて言ってたら

なんかプライベートでもなるべく物を持ちたくなくなっちゃって
本は今後電子書籍にしよ~🎵
財布はマネークリップにしよ~☺
服はワードローブだけにしよ~😁

見たいな感じになってきました

仕事も自分のお店のフリーWi-Fiを使えるので
お店に結構座ってたりして
ノマドになってます


f:id:manujino:20160725185701j:image

f:id:manujino:20160725185722j:image

楽しくなってきたので
より効率よく固定費を下げようとおもいます🙆🙆🙆

新しく始めたお店Ideal(イデアル)のFacebookページです
↓↓↓
 
ぜひいいね!いただけると嬉しく思います。
 
こちらは食べログです
↓↓↓
 
口コミ、写真の投稿。行きたいのクリックなどしていただけると嬉しく思います。
全てが始めたばかりなので、ページが活気付くと励みになります。
よろしくお願いいたします。