高岡のラーメン屋さんどうなっとんねん❗

私は仕事の都合で富山県高岡市に単身赴任しています。

食事はもっぱら外食になるのですが、特に土日祝日は困ります。 レストランや食事処はファミリーだらけになるからです。

そんな日に行きやすいのはやっぱりラーメン屋さんやファーストフードや牛丼屋さんなんかですね。

普段ダイエットをしているのでなかなかラーメン屋さんには行かないんですが、 日曜日ぐらいはと、昨日大好きなラーメン屋さんに向かいました。

オーマイガー やってませんでした(T-T)

食べログで調べたら水曜日は休みで、日曜日は夜やらないみたいです。

ということで本日リターンマッチ🍜

19時からオープンということで、 めっちゃお腹を空かせながら1時間時間を潰し、 いざラーメン屋‼️

オーマイガー やってません(T-T)

なんでや~💢

そんな情報書いてなかったぞ~💢

どうやら日曜日だけではなく祝日も夜はやらないみたいです(T-T)

しょうがないので 2番目に行きたいお店に向かいました🚙

オーマイガーやってません(T-T)

どうやらこの辺は日曜祝日の夜はラーメン屋さんやらないみたいです(T-T)

特に私の行きたいラーメン屋さんはそうです。

お腹が空きすぎてもう限界。最終的にスーパー大阪屋で半額のフライと半額のお弁当と半額の刺身を買って帰り、急いで食べました。

胸焼けしながらお腹一杯です。

ごちそうさまでした~