記念に書いとこ~🎵

記念に書いときます✨

自分が経営しているサークルKファミリーマートへ転換再オープンのその日❗

朝起きたら~🎵

十数年ぶりの大雪が~(T-T)

前日まで準備のため閉店していたので駐車場はきれいに雪で埋もれてて(T-T)

目の前の8号線はピクリとも動かず

孤立してしまった状態❗

おかげで除雪車も来れず、商品のトラックも来れず😱

開店休業状態

幸か不幸かオープンで本部社員さんがいたのでみんなで雪かき😄ご近所さんに助けられ、通りすがりの学生さんに手伝ってもらって感謝に😂

お客さんも来れないのでオープンは大転けですがま~いっか的な感想です😄

大変だったのは3キロ程離れたところにある、もうひとつのお店に行けない~(T-T)

道路が渋滞で、1キロ進むのに2時間、3時間って言うか動いてない(T-T)

やむを得ず歩いて行き来(T-T)これはしんどかった~(T-T)

&単身赴任先のアパートが雪で埋もれてるのでお店に車をとめて歩いて帰るんですが夜の遅くや早朝は最低でー7℃って言うのがあってさすがにその時は命の危機を感じちゃいました。

脳ミソが凍りそうなんです

帽子要りますよ~(∋_∈)

自分の中でここはロシアかって1人ツッコミに笑えました🎵

なにはともあれいい記念になりました✨

f:id:manujino:20180115232648j:image

f:id:manujino:20180115232536j:image

f:id:manujino:20180115232459j:image

f:id:manujino:20180115232351j:image
f:id:manujino:20180115232421j:image
f:id:manujino:20180115232439j:image