「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

私は レイカーズが大好きで2番目に好きなのがポポビッチ率いるスパーズです。 3番目に好きなのは Run TMC 時代のウォーリアーズです。

まー1番3番目は置いといて2番目が今回の主役です。

カワイレナードが在籍した最終年 オルドリッジ、ジノビリ、パーカー 、ガソルもいて、カワイさえわがままこねなければファイナルどころかチャンピオンのチャンスもあったのではないかと思っています。

ましてや次の年元気ハツラツファイナル MVP👎

なので、カワイはブーイング👎でございます。

今年レイカーズに来そうな噂を聞いてハラハラドキドキ。来ちゃったらどうしよう(T-T)

そしたらクリッパーズに行くことになっておっしゃ、やったろうやないかい👊😠

今年のレイカーズはアンソニーデイビスも入ってすごく期待ができますv( ̄Д ̄)v

案の定レイカーズは順調に進んで勝ち星を重ねています。 案外安心しちゃってるからかレイカーズの試合を見ることはあんまりありませんが、アンチからかクリッパーズの試合は毎回見ています。

不思議なもんで毎回ブーブー言いながら見ていると、 さすがに強い(T-T)しかもいいところでポールジョージが点数を決める(T-T)

前まで好きだったけどポールジョージ今はどうかな~💢

なんか忠誠心の低い移籍を繰り返してるような気がしてきて好きじゃなくなってきました。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

そういうことですね💢

とりあえずクリスマスゲーム必死で応援します レイカーズ頑張れ👊😆🎵