継続は力なり

一生懸命することは良いことです。

そして、それを続けることは成功をつかむ上で大事なポイントになります。

と最近思いました。

わかっちゃいるけど本気で信じてなかったこの事実。

最近実感したんです。

私はバスケットボールを46歳になる今でも続けてます✋➰🏀

中学校からなんでもう30年ちょっとですね。好きやな~って思いますね☺️

先日そのメンバーと食事をしているときに、昔話になって僕以外のメンバーの昔は凄かった~👀‼️

小学校から中学校の持久走大会で9年間全部1位だったり、バスケで国体選手に選ばれてたり、NBA目指してアメリカの大学行ってたりとみんな運動能力半端ないです❗

私はと言うと、持久走なんてほぼ最下位だし、当時国体の存在事態知らないしNBAは見るものでした😵

その私が今ではそのメンバー(年齢もまちまちなので若いメンバーもいるなか)と一緒にプレーしそれどころか勝っている場合も有りますv( ̄Д ̄)v

 

好きでハマって一生懸命続けることが成功をつかむ‼️

これがかなり当たってる気がしました~

 

言うても天才には勝てん気もしますがね(笑)