初めての高額福袋~😃

年の始めと言うことで福袋買ってみました。

小さい頃に一度買ったことがあるのですが、子供心に売れ残りを無理やり入れてあったのを覚えています。

それ以来まったく信用せず福袋はそう言う物と決めつけて現在にいたりました。

それどころか、毎年並んで買ってる人をニュースなどで見ると、騙されてますよ~鴨ネギですよ~って言ってました。

そんな私ですが、アパレルショップをしている知人に福袋を進められ、まーコロナの影響でアパレル業界も大変だろうから、売れ残り処分に付き合ってやろうかくらいのノリで買うよって言っちゃいまして(/-\*)

値段を聞いたら5万円と10万円👀

10万円の方で良い?ってさらっと言われたので、つい見栄を張ってしまって、いいよそれでお願いって言っちゃいました~(T-T)

と言うことで本日2021年1月3日

いざ高額福袋購入~(ノ・ω・)ノ

お店に行くと奥から持ってきてくれて10万円です。

さすがに10万円(ノ・ω・)ノ

福袋ならぬ福段ボール。お~さすがに思いなーと思いながらいざオープン

一番上にキャップ、そして紫っぽいパーカー

やっぱりね!やりやがったな!と手に取ってみて、あれパーカー背中にデザインが!けっこういいかも😃

そして次はパンツ!ん、これよくない!

これもよくない!しかもけっこうなお値段のやつじゃない!

テンションぶち上げ⤴️

全部良いじゃん😆⤴️💓

と言うことでLINEして感謝と来年の10万円福袋注文しちゃいました😉

以下に写真と商品説明のせときます。どう思います~?


f:id:manujino:20210103234838j:image

STANDARD CALIFORNIA キャップ6300円+税


f:id:manujino:20210103235130j:image


f:id:manujino:20210103235138j:image

ピースフラッグス パーカー 18800円+税


f:id:manujino:20210104000237j:image

PHIGVEL MAKERS CO ショートパンツ 25000円+税


f:id:manujino:20210104000646j:image


f:id:manujino:20210104000654j:image

THE NORTH FACE レインウェア 24000円+税


f:id:manujino:20210104001432j:image

FLAGSTUFF スエット 22000円+税


f:id:manujino:20210104001732j:image

NIKE パンツ 値段不明 似たようなNIKEのパンツ6930円


f:id:manujino:20210104002231j:image

PHIGVEL MAKERS CO パンツ 28000円+税


f:id:manujino:20210104002554j:image

FUTUR タートルネック 値段不明 かなり気に入ってます


f:id:manujino:20210104002924j:image

YESTERDAY'S TMRRW モヘアのニット30000円+税


f:id:manujino:20210104003213j:image


f:id:manujino:20210104003220j:image

FLAGSTUFF トレーナー 20000円+税


f:id:manujino:20210104003435j:image

FLAGSTUFF シャツ 16000円+税


f:id:manujino:20210104003645j:image

GUILTY PARTIES シャツ 35000円+税


f:id:manujino:20210104004101j:image

PHIGVEL MAKERS CO レインコート 105000円+税

合計337030円+値段不明1品+税で10万円

お得ではないでしょうか!

お正月から嬉しいことがありました😃⤴️

信じてみるもんですね~

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m