2020年を忘れないために

2020年、本当に酷い年だった(T-T)

1月に母を亡くし、その後立て続けに大事な人を亡くした。この酷い年、無かったことにしたい。できれば2019年大晦日からやり直したい。

人生取り返しのつかないことが有るのを知った。

どうしようもない。

忘れよう。来年は前を向こう。

ただ、ここにだけは書き残しておこう。

辛かった~(T-T)

いつも録画している紅白歌合戦も録画はやめよう。

2020年の思い出は残さないでおこう。

ただ、ここだけには書き残しておこう。

何年後かに見返したときにどう思うんだろう。

悲しい思いは忘れるけど、みんなの有志と笑顔は常に心の中にいます。

ありがとう。