ANルーティン ヘアートリートメント ドンキホーテで買いました


f:id:manujino:20200110113650j:image

ANルーティンヘアートリートメントと言う洗い流さない ヘアートリートメントをドンキホーテで買いました。

最近ドンキホーテに行くことが多くなったんですけど すごく何でも安くて驚いています。

さすが驚安👀‼️

定価では2000円ちょっと、ネットとかで見ても1000円ぐらいはしています。

それがなんと500円

さすが驚安👀‼️

最近人生最後のロン毛と題してハゲたり髪が細くなったりする前に少し伸ばしていたら、けっこう痛んじゃって普通にトリートメントしてもギシギシするんでどうしようかなーと思ってたんです。

そしたら洗い流さないトリートメントなんかいいんじゃないのという話を聞き、ドンキホーテに探しに行きました。

髪の毛を洗いタオルドライした後ドライヤーをする前に髪の毛になじませます。

その後セットするのですがすごく滑らかになって髪の通りも良くなりました。

香りもまあまあ良くてお勧めですよ~