エネルギー減ってる⁉️

娘がオリンピック男子バスケットボール決勝のチケットに外れた(T-T)

その一方がLINEできた。

そうか~残念~(T-T)って送ったらお父さんとお母さんはどうやっった?と

そもそもバスケットボールが好きなのは私で娘はその影響を受けて好きになったが、そこまでNBAに詳しい訳ではない。

たしかにチケット申し込み時に確率をあげるため家族全員で申し込もうと娘から言われてそうやねと言っていた私

いざやろうと思ったとき、すごく回線が混んでめっちゃ時間がかかるとの情報にすぐ断念

それを伝えず今日まで😱

たぶん妻も同じ思考回路の結果断念

で話は戻ってお父さんどうやった?に返答はすみませんめんどくさくてやってませんm(_ _)m

妻もなんだかんだ理由をつけてましたがやってません

(私の方が潔かったと自画自賛)

結局うちは長女だけが申し込んで外れると言う結果(T-T)

反省の弁を述べつつ娘によくあの申し込みしたね~って言ったらめっちゃ行きたいやんと

そのエネルギーこそ若さなのかな~

私には大好きなはずのバスケットボール、しかも一生に一度の日本でのオリンピック❗

昔なら是が非でもと思っていたはずがいまはそこまで頑張らない❗

歳をとったのかな~

なにかが枯渇していくものならそそがねば~\(^o^)/

今後その辺りを考えてみようかな☺️