とんねるずのみなさんのおかげでした終了( ;∀;)

お風呂屋さんで頭を洗う鈴々舎馬風師匠に後ろからシャンプーをかけ続けるという、当時小学生だった私にはたまらなくばかばかしくもめっちゃ面白くて目が離せないいたずらをする変な番組。

当時は特番だったと思います。木曜特番か火曜特番だったか。

とにかく面白くて衝撃的でそれがとんねるずっていうんだって知って。その後みなさんのおかげですが始まり。マイケルジャクソンやMCハマーのPVパロディーに面白くてかっこいいな~って思ったり、チェッカーズとのコントでの乱闘に大爆笑!

イボ愛子コントに無茶苦茶やな~って思いながら爆笑!

とにかくずーっと見てました。

その番組がいよいよ終わってしまいました( ;∀;)

寂しい( ;∀;)

最後の情けねえで見せた貴さん憲さんの表情に、真剣に取り組んできた今までが全て表現されていたように思えました。

寂しいですけど新たな出発でもあります。

私も今まで一生懸命仕事をしてきました。そんな顔になれたかなってふと思いました。

そして、私も新しい出発をしなきゃ、またエネルギーをもって走りださなきゃって思いました。

とんねるずさんお疲れ様でした。

ありがとう。