閉店ガラガラ(ToT)

閉店ガラガラ

ワオ

ぎゅ~

いろんな理由はありますが、私の経営するお店の1つを閉店する事にしました(ToT)

目標のために逆算した結果、最善だと判断しました(ToT)

経営者は冒険家みたいなもので、冒険家は人から見たらバカに見えることもあると思います。

固定費を増やし、心労を増やし、寝る間を惜しんでリスクに挑戦します。

勝率なんて数パーセントな時もよくあります。

それでも挑戦してしまう、それが俺❗

こんなバカな私についてきてくれたスタッフとおわかれしなければいけない。

また、いつも来てくれて笑顔を見せてくれた常連さんとおわかれしなければいけないのが何より辛いです(ToT)

今回はダメでした❗ごめんなさい。