悔しいスイカ

今日は海の日🌊

お店ではおうどんを注文してくれたお客様にスイカ1切れプレゼント企画を実施しました
 
結果は~🎵
アウト~(ToT)
 
効果は全くなく3連休で最低の売り上げでした。
お隣の店舗は賑わってました
とても悔しく情けない気持ちで一杯でした
 
残ったスイカを副店長と二人で食べました
凄く美味しかったです
お客様に食べてもらえなかったことを
一生忘れません
 
 
新しく始めたお店Ideal(イデアル)のFacebookページです
↓↓↓
 
ぜひいいね!いただけると嬉しく思います。
 
こちらは食べログです
↓↓↓
 
口コミ、写真の投稿。行きたいのクリックなどしていただけると嬉しく思います。
全てが始めたばかりなので、ページが活気付くと励みになります。
よろしくお願いいたします。