青春って良いよね🎵

今日はうちでバイトしてくれてる⭕⭕君の失恋パーティーにみんなで夜ご飯を食べてきました💔

っていっても等の昔に癒えている傷を復活してもらってそれを口実におじさんたちが楽しくご飯を食べてきました😁😁😁

向こうから仲良くなってきたのに、結局⭕⭕君が告白をして、挙げ句1週間も付き合わないうちに好きかどうかわからなくなったそうで以上終了。
そして⭕⭕君はカッコよく、君が決めたことやからわかったよ、いつでもなんかあったら言っておいでって最後に言ったそうです❗

青春やね~🎵

とりあえず今回はアウト➰
次の打席はホームラン目指して👊😆🎵

楽しかったです😉
ありがとう😆💕✨


f:id:manujino:20160717235209j:image


 
新しく始めたお店Ideal(イデアル)のFacebookページです
↓↓↓

ぜひいいね!いただけると嬉しく思います。
 
こちらは食べログです
↓↓↓

口コミ、写真の投稿。行きたいのクリックなどしていただけると嬉しく思います。
全てが始めたばかりなので、ページが活気付くと励みになります。
よろしくお願いいたします。