次女ブログ

ブログ書くのは自分磨きに良いなって思います

だけど毎日続けるのは結構大変😞💦
 
そんな話を次女にしてたら
ネタを提供してくれました
ありがとう😆💕✨かわいいな~(*≧з≦)
いつまでもお父さんと仲良くしてね
 
それではここからは次女ブログです
 

f:id:manujino:20160720001837j:image
 
雨上がり🌈
西には夕日の光があって
東はまあるいにじがあるよ。
 

f:id:manujino:20160720002005j:image
 
少したってまた見ると
もっともっと太いにじ。
 
 

f:id:manujino:20160720002523j:image
 
たくさんにじが見れました❗
明日はとっても良い日になりそう❗
 
 
 
新しく始めたお店Ideal(イデアル)のFacebookページです
↓↓↓
 
ぜひいいね!いただけると嬉しく思います。
 
こちらは食べログです
↓↓↓
 
口コミ、写真の投稿。行きたいのクリックなどしていただけると嬉しく思います。
全てが始めたばかりなので、ページが活気付くと励みになります。
よろしくお願いいたします。