融資の相談に行ってきました

今日は融資の相談に銀行へ行ってきました

来年には大きい投資を予定しているので、
なるべく好条件で融資していただくためには、どうしたら良いのかの相談です🙏
 
まず、第1に利益率が良いことが大事です
当然商売ですから利益をしっかり出さないといけません(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 
第2に自己資本比率が高いことが大事です
借金体質ではなく、自分のお金で商売をしてるかが大事だそうです❗
安全な会社かってことですね(*-ω-)
 
最後は在庫の回転率が良いことです
いかに効率的に商売をしているかを見ることができるそうです(^○^)
 
すべてにおいて業界平均と比べてってことで闇雲にって訳じゃないですし、他にも色々と要素はあると思います。
それでも取り組む指標が見つかって一歩前進です🎵
 

新しく始めたお店Ideal(イデアル)のFacebookページです
↓↓↓
https://www.facebook.com/IdealGreenDay/

ぜひいいね!いただけると嬉しく思います。

 

こちらは食べログです

↓↓↓