時計直しました

社会人になって初めてのボーナスで買った時計。もう25年も前の話しです。バブル時代だったこともあって当時20時万円くらいだったと思うんですが、憧れのオメガスピードマスターを購入\(^-^)/

使い方が悪かったのか、いわゆる外れだったのかそれから数年で止まってしまいオーバーホール。その後1年おきくらいに壊れ、2年に1回くらいのペースでオーバーホール。

いつしかそれも嫌になり止まったまま10数年(T-T)

それが最近ふと直してみようかな~って。

ベルトも切れていたんですが、知り合いの時計やさんが安くしてくれたので直しました。

完全復活~😃しかも1年保証~😃

今までそんな保証あったかな~(  -_・)?

ま~何はともあれ思い入れのある時計なので大事にしていこうと思います。

 

今さらやけど007が好きな私としてはシーマスターにすれば良かったかな~😃