これぞイノベーション!

www.youtube.com

これぞイノベーション

私たちの業界は人材難真っ只中(ノд-。)クスン

このamazonの仕組みに歓喜の心中です。ただ、このようなシステムは私も前々から口にしていましたし、いずれ誰かが作り出すと思ってました。

そして、その先はサービス業はよりプロフェッショナルな人材だけが残り、シンプルなワーカーは必要なくなります。

そして、フランチャイズシステムもなくなり、直営型になっていくと思います。

この近未来に私は大変大きな期待をしています。

そして怖さも感じています。

どうなって行くのか?

10年後このブログを見返すのが楽しみです。