すべらん話

先日うちの会社の店長から、忘年会するんで何曜日なら大丈夫ですか?って電話がありまして~😁

そうやね~月曜日と木曜日なら大丈夫やよ~って👍

少しでも出してあげれれば良いし、その時お金出すね🎵っていって、それから数日。

月曜日にしたんで17:00~でお願いしますm(_ _)mって。

わかったよ~😁この前言ってたお店やね~、ちょうどこの前通ったし場所もわかるよ~って言った時でした。

えっ社長も来る感じですか?って申し訳無さそうな❗

そ…それなら僕が店にはいるんで社長どうぞって❗

いやいやいや、みんなで忘年会行くから店番お願いって話ね❗

わかりました~店番がんばりま~す😢

恥ずかしかった~(ToT)