残念でしかない

は-工エエェェ(´д`)ェェエエ工

残念でしかないです。

何年越しの楽しみやったのでしょう!?

毎年期待しては叶わなかった、プレイオフでのスパーズとゴールデンステートの対決!

やっと今年見れると楽しみにしていたのにこんな形になってしまうとは。

別にザザがわざとやったとは思いませんが、パーカーのいない状態にレナードを欠いてはこうなるのはしようがないというか、残念で仕方ないです。

お互いがベストな状態で戦う姿が見たかったです。

今季の初めに私が加入しても優勝できるやんけと言うチームに入って優勝して嬉しんかい!?とデュラントに言ってやりたい状況に、ランTMC以来大好きで、自分の背番号も17にするほどの(レイカースとスパーズの次に好きな)ゴールデンステート好きの私がアンチになることを決意して望んだこのシーズン。

カンファレンスファイナルで出会うことが確定した時にはそれはそれは楽しみにしていました。

いくら嫌いでもデュラントが怪我したままで勝っても嬉しくないですし、治って安心していたのに(・_・;)

ゴールデンステートがダーティーなチームとは言わないけど悔し〜ヽ(`Д´)ノ

救いは仕事が忙しくて試合見れかったけどこんな結果なら、ま〜いいやって。

こうなったらレブロンさん頼みますよ〜

あ〜悔し〜(/ω\*)