バスケの試合してきました🏀🏀🏀

先日の日曜日にバスケットボールの社会人の大会に出てきました🏀🏀🏀

結果は3位決定戦で惜しくも敗れ4位でした😢😢😢

社会人の大会と言っても、いつも参加している大会とは違って割と楽しくやりましょうみたいな大会です

メンバーもいつもと違い色々な技量の人がいます

せっかく参加したんだからみんながゲームに出れたほうがいいので、特に上手い人だけで絶対勝とうってもんではありません

ちなみに私は特に上手い人なのでずっと出続けたら優勝だったと思いますけどね👍👍👍

(たられば&自慢&負け惜しみ)😁

そんなこんなで最後の1分2点差で勝ってたんですが、相手がプレスをかけてきてガードがボールを奪われ同点とされました。

さらにのこり15秒でまたプレス!

ボールを奪われThe END

残念でしたけど楽しかったです👍👍👍