ご挨拶

はじめまして、株式会社グリーン・デイ代表取締役の西博文です。

1号店であるサークルK義仲店を始めて9年目になりました。株式会社グリーン・デイに法人成りして4年目になりました。

お店も9店舗になり、今回新たに社員候補を2人採用することが出来ました。

そんな、いっちょまえの会社っぽいことが出来る現実に、戸惑いながらもうれしく思う今日この頃です。

1号店で深夜働きながら夢見ていたことが、少しずつ実現していくことに感慨深い思いです。

今までの出会いに感謝としか言いようがないです。

そこで、次の段階へと踏み出していかなくてはとの思いで、このブログを開設しました。

今まで、自分たちの足で地面に立つことに一生懸命でした。これからは、立っている私たちを見てほしい、知ってほしい。

そして、立派な一法人として社会の一員となりたい。

そんな思いで頑張っていきます。よろしくお願いいたします。