これがアパートというものか!!

仕事の都合でアパートを借りて単身赴任中。

ここ数日仕事や、子供のPTAなどでまとまった時間寝れなっかたのですが、本日やっと寝れる〜v(=^0^=)v

朝6:00に仕事が終了してアパートに戻りそれでは念願の就寝〜( ´ ▽ ` )ノ

バン!バイイーーーン!ダンダンダンダン!

なんだなんだ。どうしたどうした?

びっくりして起床。時計を見ると9:15

お隣の空き部屋らしき部屋で工事が始まったみたい゚(´;ω;`)

それでも眠たいので、布団をなるべく離して改めてご就寝〜

その後ちょくちょく大きい音にビックリ起床。そうしてるうちに逆隣のおうちから猛烈な咳の音(大丈夫か?死ぬんちゃうか)が聞こえてくる始末。

咳に関してはいつものことで、逆にこっちが心配になってあったら大丈夫?って聞くぐらいなので気にしなかったのですが、工事と重なるとさすがに…

私が日中に寝てるなんてご近所さんは知らないでしょうし、ましてや工事屋さんは知るはずもないですから、しようがないのですがこれがアパートか〜と人生の初体験を体験させてもらいました。

チャンチャン(*´д`*)