神経さんやりすぎでは?


f:id:manujino:20170916223024j:image

昨日バスケットボールをしているときにパスを取り損ね(素人が近距離でいきなり結構なスピードで投げたんです(T-T))脱臼してしまいました(T-T)

急遽救急外来に向かったのですが、運悪く1ヶ所目は先生が手術中でダメで、他の病院へ行ってくれと言われました。

指を押さえながら運転してたんですが、ちょっとシフトノブに触れたとき❗

痛みの電気が走った見たいに激痛が~(T-T)

神経さんあなたの役目はわかります。

痛みによって異常を知らせれるエマージェンシーアラートの機能は理解できるし、必要だと思います。

でもね🎵そこまで痛くせんでもよかろ~(T-T)

十分伝わってますよ~🎵

結局お医者さんでいれてもらって、骨折はしてなかったので一安心🎵

全治2週間😥がんばります~(*´∇`)ノ