社員旅行

先日、社員旅行で京都、大阪へ行ってきました。

比叡山延暦寺は紅葉がきれいで、また空気も良くてパワースポットを堪能しました。

その後はリッツカールトン大阪へ行きホテルライフを満喫!!

ラウンジでアフタヌーンティーをした後は、ジムで汗をかきそしてお風呂。

リラ~ックス(⌒-⌒)ニコニコ...

それから北新地へ繰り出し、最近はまっているはしご酒で串カツ、熟成肉、中華と豪華なはしご酒を堪能ヾ(@~▽~@)ノ

実は3件目の中華が忘年会で、それまでみんなは自由時間だったんですが、私を含む一緒に行った3人は最初の2件でプハ~(@_+ *)ヨッパラッタ

結局さほど忘年会は盛り上がらずでした。(ま~いっか)

そんなこんなで楽しいひと時でした。