この秋のファッションテーマは男!

元来怠け者と言うか、片付けとか整理整頓が苦手で、さらに堪え性がない私。

そんな私に向いているキーワード!ミニマリストノマド

要は物をなくし、場所は自由にって言うのが向いてるんですね~。

そんな私なので、家から物をなくすべく本を選別してたんです。

案の定整理は進まず、漫画なんか読みだしちゃったりして。

そこで、今回の本題!読みだした漫画がクローズとワースト。

全巻読んじゃったんで、男気満点!!

自分が強くなった感じです。

なので引き出しから、ウォレットチェーンを引っ張り出し、次の日にジャックローズへクローズ風ファッションを仕入れに行っちゃいました。

結果!

部屋に物が増えました(・・。)ゞ テヘ

俺 あか~ん( TДT)