街頭ビラ配り❗

今日はうちが運営しているSUBWAYの街頭ビラ配りをしました😁😁😁

最初はやっぱり恥ずかしいという気持ちもありましたが、次第に慣れて、最後の方は並走して営業トークしてました*1

この調子ならナンパとかできちゃうんじゃな~いって感じです🎵

そこで思ったんですけど、人って色々。

笑顔で受け取ってくる人もいれば、丁寧にお断りされる人、中には退けと言わんばかりに、ふん( `_ゝ´)っていってしまう人。

こちらとしてはどうあれ受け取ってくれるだけで、なんてありがたい❗なんて好い人なんだ~🎵って思いました。

ビラ配りをする人はお店に来てもらうことより、まず受け取ってもらうことがメインのミッションです。

とにかくもらってもらいたい。ビラなんて大概大量に用意するので、最後は残って捨ててしまいます。

とにかくもらってもらえるだけで良いんです❗

こっちの立場になって初めて知りました。

今後は特別怪しいビラ以外はとにかくもらってあげようと思います😁😁😁

*1:o(^∇^)o