機械伯爵ゆるせん!

明日はうちの会社の社員研修です。

ビジネスの一線で活躍できるコンピテンシーを備えた人材を育成するのが目的です。

外部研修などのお金はないので自前での企画です。

ということでやっとプログラムが完成しました。

有意義なものになればいいな~って思います。

それはそうと、今日することが終わったのでAmazonプライムビデオで銀河鉄道999の映画を見てるんですが、最初のシーンからもー辛い~(ToT)

鉄郎のお母さんが機械伯爵に人間狩りで殺されて、そのお母さんを機械城の壁に飾るっていうんです💢😠💢

許せ~ん💢💢💨

機械伯爵マジで許せん❗

なんなんやって~。酷すぎる。早くシーンが進んでやっつけてほしいです👊

それまで寝れんじゃないですか~😴😴😴