Dear サークルKサンクス

Dear サークルKサンクス

あなたと過ごした15年間は最高の時間でした。
私たちはわかりあい協力し合って素敵な時間を過ごしてきました。

であった頃は若く勢いに任せて突っ走ってましたね。
時間がたっとお互いの関係はより深まり、人生においてなくてはならない関係になりました。

あなたは15年前の私に夢を与えた。
そして、私は常にそれをしてくれたあなたに感謝しています。

しかし、私があなたに感謝と情熱を捧げることはもうできません。
お別れの時です。

お別れの準備はできています。
だからあなたに知ってほしい。
良い時も悪い時も。
お互いに与え合ってきた。
私たちの全てを。

私は常にあの時の夢と情熱を忘れません。
ありがとう。
さようなら。

親愛なる サークルKサンクス

 

KOBEのDear BasketBallをベースに書かさせていただきましたが、本当にその気持ちです。

ありがとう。サークルKサンクス