辛かった~😖💦

お盆商戦が終わりました。

辛かった~😖💦

こんなつらい商戦は初めてです。

まず人がいない。

そのため一人でお店を12時まで😵💦

お客様は来るので、注文を受けてすぐに作ろうと思うのですが、次のお客様が注文に来るので、作り始めれなくて。

何枚かオーダーがたまって必死で作って提供する。

どんどん時間が押してきて、返却口はたまりだし、注文口を気にしながら必死で作る。

お客様が来たら注文を聞きに行き、もう駄目だと思い、時間がかかる旨をお話ししてお断りして。

裏で必死で作りながら涙が出ました💧💧💧

それに、お盆商戦スタートの日に気になることが

足の裏にいきなり2ミリくらいのほくろが(>_<)

昨日まであったっけ?

調べるとほくろっぽいんだけど、悪いものの場合もあるみたいで。

毎日朝から晩まで休みなしなので、お医者さんにも見せられず。

不安いっぱいだけど、それどころじゃなくて

目の前のお客様に必死で😖💦

食事や休憩も営業終了まで全くできず。

自分で選んできた道だけど

どこで間違ったんだろ~(ToT)

自分は失敗したのだろうか(ToT)

そんなことを考えながら過ごした4日間でした。

 

ジョブズさん、これが本当に将来に繋がる点なのでしょうか?

本当に辛かった~

 

そして、今日やっとお医者さんに見せたら出血であってほくろでも、悪いものでもないですよって😭✨

ほっとしました(^人^)

 

とりあえず昔先輩に言われた上手くいかないときはひたすら仕事に打ち込め

そのうち、ふと上手くいってるよって

先輩!踏ん張ってみます

 

ネガティブな内容でごめんなさい

ほとんど見てる人もいないし、宣伝もしてないブログなので、胸の内を書いちゃいました。

すみませんm(_ _)m