年に一度の一里野講話

今日は自分の卒業大学からビジネスリーダーを目指すグループが勉強に来ています(ノ゜ー゜)ノ

私の住む石川県の中でも山手の一里野高原と言うところでホテル班とお豆腐やさん班に別れて仕事の厳しさを勉強するそうです😁😁😁

そこで先輩として講話をさせていただくのです

これで4年目になるのですが、毎回みんなの素晴らしさに、こちらがモチベーションを上げてもらってます👌👌👌

今回はスティーブジョブズさんの点と点をつなぐ(私アレンジバージョン)、気力を整える、成功するためには5教科を勉強しましょう。の3つのお話をしました。

本当にみんな熱心で素直

自分の大学時代と比べてしまいます

いい勉強になりました

ありがとうございました👍😁😁