めぞん一刻を知らないんだってさ〜

今日はうちの若き店長とミーティングでした。

仕事の話もほどほどに、私の漫談タイムで面白トークをしてましたが、その中に出てきためぞん一刻を彼は知らないって言うんです。

彼は20代ですが年齢じゃないです。

めぞん一刻は知ってなきゃダメでしょう。

しかもなんかあのちょとエロいコメディみたいなマンガでしょうって言われちゃった〜゚゚(゚´Д`゚)゚

あの最終回だったかな、祐作からのプロポーズに響子さんからの答えは「自分よりも一日でも長生きして欲しい」ここで涙゚゚゚(゚´Д`゚)゚

そして惣一郎さんの墓前で響子の惣一郎さんへの想いをも全て含めて愛していくことを誓う祐作に涙。

簡単に書きましたが知っている人はもううるうるだと思います。

そして、最後は「あなたにあえて本当によかった」って手をつないでいる後ろ姿で終り。

これをちょっとエロいコメディってあのやろ〜(笑)