髪型で結構変わる~

2週間ほど前パーマをかけました。

初老を過ぎてこれはなかったかな~

子供がね思春期で、やっぱりお父さんとしてはモテたいじゃ~ん。

それで、ついつい菅田将暉さんに寄せてしまいまして、地味にスゴイの(´_`。)グスン

それって、汚いおっさんでした(´_`。)グスン

それ以来、老けましたね~、疲れてるんじゃないですか?顔色悪いよ!など色々を言われましたイヤo*1*2oイヤ

病は気からって、本当に自分は体調悪いのではって思っちゃうほど。

あまりにもしょっちゅう言われるので髪型変更ーーーーーーv( ̄ー ̄)v

ということでショートカットにしてきました。

出だしは上場!評判はいいです。

やっぱ、髪型で印象って変わるんですね。

*1:>ω<o

*2:o>ω<