NBA開幕~(*^ワ^*)

本日NBA2016~2017シーズン開幕(*^ワ^*)

嬉しいですね~。

楽しみにしてたんですよ~。

ということで、本日はWOWOWクリーブランドVSニューヨーク・ゴールデンステートVSサンアントニオを放送!

なんて素敵な日なのでしょう(*^ワ^*)

特にゴールデンステートVSサンアントニオは大注目!大型補強に成功したゴールデンステートがどんな試合をするのか、また、対抗馬有力候補であるサンアントニオがどこまで戦えるかが注目です。

結果はゴールデンステート100ー129サンアントニオ

まさかのサンアントニオ圧勝~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

元々、私はレイカースファンでその次に好きなのがサンアントニオスパーズ、そしてゴールデンステートなんですが、今回の補強はいただけない。

カリーにトンプソン、グリーンにボガットがいれば攻撃力は申し分ないと思っているのにデュラントを獲得するなんて、つまらない!つまらないんです。

確かに噛み合ったらめっちゃ強いと思います。っていうか強すぎます。つまんないんです。

で、今日は熱烈サンアントニオ押しで見てました。

スッキリしました。

今日だけの感想ですが、ボガットとバーンズを放出したのはまずかったように思います。単純に言うと129点取られてる時点でディフェンス崩壊と言っていいと思いますし、オルドリッジにやられすぎだし、オフェンスリバウンド取られすぎだと思います。

バーンズがいたらレナードをもう少し抑えられたんじゃないかな~ってのもあるし。

ま~結局はバランス的に今回の補強はどうなんだろ~ってのが今回の感想です。

逆にダンカン引退後どうなるかと思ったサンアントニオですが、さすがポポビッチ

素晴らしい仕上がりでした。

今年はサンアントニオ押しで行きます。

何はともあれNBA開幕!

ハッピーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク