穏やかなこいこい祭り

今日は山中温泉のこいこい祭り1日目です。

うちのコンビニもその真ん中にあるので忙しい一日です。

ということで毎年恒例のマネジャー全員集合~(今年は一人ぎっくり腰で来てないですけど)

というのもやっぱりお祭り!お酒飲んだ人たちが結構弾けちゃうんですよね~😱

なので、毎年、無事一日を終えれるかを見届けるのがマネジャーの仕事となります。

今年もさぞやストレスたっぷりの一日になることだろうと思っていましたが、かなりのおとなしい雰囲気(*^▽^*)

よって、後は任せて私は早めの撤収(/・ω・)/

こんなこいこい祭りは初めてです。

売り上げや廃棄のことはありますが、ことこのお祭りに関してだけは無事に一日が終わるのが最優先。

ありがたや~

明日ももう一日あるので何とか平和に終わってくれれば良いな~って思います。