戦闘力測定

マンガでよく見る相手の戦闘力を数値で表す装置や能力ってありますよね🎵

代表的なのはドラゴンボールスカウター

 その他にも感覚的に相手の戦闘力を感じとるといった能力が出てくるマンガもよくありますよね🎵

私もその能力があるみたいなんです😃✌

って言うか誰でもあるんでしょうけど、相手の立ち居振舞いや、言動、それこそ学歴や家柄など総合的に判断してるんだと思います✌

最近気づいたんですが、同時に入社した2人に対して私の接し方が変化してるんです。

1人は全く変わらずバカ話をする関係😄😄😄

もう1人は、何て言うのかな~大袈裟だけど敬意を持って接するようになった感じですかね~😁😁😁

どちらも大事な部下であり仲間ですが、ふと私のなかで後者の彼に対する見方が変わったことに気がついたんです❗

 

それって彼の戦闘力が上がった証拠だと思います❗

よくやった😆🎶えらい❗

 

そして思ったんですけど、もし、自分が努力していると思う人はいつも接している人の、自分に対する接し方がどう変わったかで自分はどう評価されているか(自分の戦闘力)がわかるんじゃないか~😁

ためしに意識してみてはいかがでしょうか?