大爆笑でストレス発散((o(^∇^)o))

今日はミーティングの後に、うちの幹部たちを連れて、お盆商戦お疲れ様会をかねて大阪王将へ行きました🍜🍻

そこで、私がどれだけ辛かったか話しました。

めっちゃ忙しいのに1人で頑張ったんやぞ~(ToT)

しかも癌かもしれない絶望感のなかやぞ~(ToT)

病院すら行けんのやぞ、めっちゃ辛いんやぞ。

って言ったら、どうせ血豆かなんかでしょうって。

ま~そうねんけどって言ったら。大爆笑(≧▽≦)

だけど当時はマジで辛かったんやぞ、めっちゃ忙しくて必死なんやけど、足の裏に衝撃与えたらヤバイって思って変な歩き方になったり、忙しい合間にほくろ成長してないかそーっとメジャーで計ったりして、マジで辛かってんぞって言ったら、また大爆笑。

私も笑えてきて、みんなで大爆笑(≧▽≦)

笑いながら、それは大変でしたねって言われて。

なんかストレス発散になりました。

良い仲間です(^人^)

明日からもまだまだ難題山積みですが、踏ん張れそうです😉👍🎶