美学

先日私の大好きなNBAのスターが2人引退しました😭😭😭

1人はロサンジェルスレイカースのコービーブライアント

もう1人はサンアントニオスパーズのティムダンカン

2人は一時代を築いた本当のスーパースターでした🏀🏀🏀

コービーの引退はとても派手なもので

シーズン通して行く会場会場でファンからのスタンディングオベーション

対戦チームからのリスペクトの中、最終試合で60点という信じられない得点を取って辞めていきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ダンカンの引退は対照的でシーズンが終わってから、静かに引退を発表しました(;_;)/~~~

まったく違う最後ですがどちらもすごくかっこよく

魅力的な姿でした😭😭😭

まったく違う二つの引退を同じくらい魅力的なものにするのは

2人に美学があるからだと思います

バスケット選手じゃありませんけど

ルパンにも次元にも、冴羽獠にも

みんな魅力的な人物は美学があるんだと思います💟💟💟

それは形の在るもの無い物、色々だと思いますが、

美しさに対するオリジナルの考え方だと思います

自分もそんな男になりたいなって思います👍👍👌

 

新しく始めたお店Ideal(イデアル)のFacebookページです
↓↓↓
 
ぜひいいね!いただけると嬉しく思います。
 
こちらは食べログです
↓↓↓
 
口コミ、写真の投稿。行きたいのクリックなどしていただけると嬉しく思います。
全てが始めたばかりなので、ページが活気付くと励みになります。
よろしくお願いいたします。